スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

vodafoneプレゼンツ キス我慢選手権 in MONACO

いつもご参加ありがとうございます。

GTR2鯖としては駆け出しのヒヨッコ鯖ですが多数の皆様の参加はGTR2の今後を明るく照らしているように感じております。

初心者の方も多数、宇宙人も多数。非常ににぎやかになってまいりました。ありがとうございます


と、ここまでの感謝の言葉も一瞬で消し飛んでしまう企画が今この場所で展開されようとしています。すいません。。。
以前史上最もアホな企画として2009ねんの記事を締めくくったアホがいておりましたが、感謝とは程遠い内容に、文頭ですが先にお詫びしておきます。

イラっとしない心の広い方のみ続きへどうぞ。
はい。やってまいりました。
「キス我慢選手権」


ルールは簡単。ガードレールにどこまで近づき狭い公道コースモナコを駆け抜けれたかを競う男のロマンたっぷりの企画でございます。

それでは早速結果発表にうつらせていただきます!

12.jpg

いやいやいや、もはやvodafoneの看板すらみえません。
「オレって私生活満たされてるんだぜっ」といわんばかりの距離。これではこの猛獣達の中では最下位も致し方ないでしょう

11.jpg

レースでは抜群のスピードを誇る彼ですが、ここは伝統のキス我慢選手権 イン モナコ。
壁の中に自分自身を滑り込ませるくらいの気持ちで臨まなければ結果はついてきません

10.jpg

おいおい見えねーじゃねーか!こんなのありかよっ
そこは抜かりありません。

141.jpg

惜しくも縁石に触れる事すら出来なかったようです。これほどの名手達を持ってしても縁石にすら触れられない
これぞ伝統のキス我慢選手権 イン モナコ!

9.jpg

9位。
ここからシングルフィニッシュの変態オンパレードです!
しかし今回はどうしたことでしょう? シングルフィニッシュ者ですら縁石に触れられていません。
前日に何かあったのか?私生活が満たされていたのかは定かではありませんが、これは異常事態です!

8.jpg

ついにきたぁぁぁぁあぁぁぁっぁっぁっぁああっぁっぁあ!!!!
今GP始まって以来の縁石タッチが実現しました!!
いやぁ~長かった・・・ ここまで本当に長かった・・・ 私の限られたボキャブラリーを考えろっ と叫びたくなってしまいます。
しかしA.B.Cで言えばまだA。
おくてな彼ですが見事8位おめでとうございます。

7.jpg

僅差の7位!!!!!
彼はなんとなく知らん顔しつつもさっと触っていくむっつりスケベタイプですね~
このあとフォスタービールに浮気心をみせ唇を奪って行ったかもしれないですね~ 

6.jpg

溢れる若さとは裏腹に、そんなタイトルがピッタリの6位
いやぁ~私が若い頃はもっとガツガツしてましたがね~という世のおっさんの声が聞こえてきそうです
宇宙人らしからぬ屈辱の順位ではないでしょうか?

5.jpg

これも僅差の5位!
いったいいつまで2009なんだっとでも言わんばかりの接近でしたが、ご本人曰くちょっと最近目が悪くてのぉ~

4jpg.jpg

最近稀に見かけるWi-Fi使えます。
そんなもつかってどんなやらしいことしてるんでしょうか。並み居る宇宙人を差し置いて、堂々の4位!
彼の目線のその先には確実に看板のあんなところやこんなところが映ってるのでしょうか。

3.jpg

さぁここから表彰台受賞者です!
3位!
なんということでしょう。
「赤を見るとつい・・・。私我を忘れるんです」
前回の大会で見事2位。今大会でも堂々の3位とは文字通り「コノ男ノ性欲ガスゴイカラ」

2.jpg

堂々の2位!
レース後のコメントで彼は静かにこう言いました。
「プルプルシテテヤワラカイ」
計測地点がもう少し奥ならコノ勝負どう転んでてもおかしくありませんでした!

さぁ!皆様!!!
栄えある第二回 キス我慢選手権 堂々の第1位は!!!!!!!!!

1.jpg

ちっ

見えにくいじゃんけっ!!!!!

ちゃんと見せろや!

ナメテんのか!!!!! 

はいはいはい。分かっておりますよ!

ではその衝撃の瞬間を捉えた貴重な映像をご覧ください!!





13.jpg

・・・!!  (一同騒然)

ま、ま、まぁ!なんということでしょう!
これほどまでに変態を極めた350Zを皆さんは見た事があるでしょうか!
このキッスは後世に語り継がれる貴重な物となりました!

早速googleから削除依頼が来ておりますが、我々は彼のこの変態ぶりを後世に伝える使命がございますので
あえて掲載させていただくと共にこの栄誉ある変態野郎に
心からの惨事を。賛辞を送りたいと思います!

※この記事に記載しております内容はフィクションであり実際の物ではありません
スポンサーサイト
16 : 39 : 39 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<JPN GO鯖 第10戦 SGT500 Istanbul | ホーム | JPN GO鯖 MYS300>>
コメント
いきなり自分の車が出てきて、爆笑してしまいました! 
(゚∀゚)=3
ついにネタとして登場しましたー。
ありがとうございます。 ヽ( ´¬`)ノ

Sennaさんの鯖の提供、たいへん感謝しています。ある程度タイムを出して参加しようと思ってるんですが、どうもある程度走りこまないとダメなんでしょうか。。。
SGTも350Zもまだ慣れてません というより、どうもビツルボに慣れきってしまったようで、これから色々な車に乗っていこうとおもってます。よろしくおねがいします。
∠(゚д゚*)

でも色々なサーキット走るのは楽しいですね。モナコも難しかったですが、楽しかったですし、私の一般鯖の初アドオンコースのSpa2008もとてもきれいでびっくりしました。
本当にいつも鯖の提供感謝です。
それではレースの時よろーです。
by: ウインストン * 2010/09/12 21:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jpngo.blog109.fc2.com/tb.php/62-9277c22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
