
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

GTR2 1/12開催 オーストラリア SUPER GT500

※このコースの11コーナーはショートカットしないようにお願いします。罰則などは設けませんので参加者はモラルを持って走行していただけますようお願いします

Melbourne GP Albert Parkを舞台に2010年最初のシーズンがスタートを切ります。今回から天候変化という要素も加わり、雨ということも十分考えられるなか、この公道サーキットから1stシーズン始動です

8e284bd5.gif


GTR2
サーキット:Melbourne GP Albert Park v2.0
オープン:22:00頃
Qualify1:30分
Qualify2:5分(1Attack)
Q1結果の上位8名の方のみQ2で1アタック出来ます
Q1結果9位以下の方はQ2走行しないようにお願いします


Warmup:5分
Race:12Laps(内セルフローリング1周)
スタート:セルフローリングスタート(FL有り)
※セルフローリング スタートラインまで追い越し禁止とします。
※ポールポジションの方が、スタートラインに行ったらGreen Flagです。鯖側の合図はありません。ポールの方のタイミングでスタートとなります
※ローリング速度は最大80kmくらいまででお願いします。
※シグナルグリーンでセルフローリングスタートとなります。それ以前に動くとペナルティを貰います。ご注意下さい。

クラス:SUPER GT500 v2.3
アシスト:あり
ダメージ:10%
Flag Rules:Full
Failures:Time Scaled
TIRE:x1
FUEL:x1
ゲーム内レース開始時刻:14:00
天候:変化あり(天気ジェネレーター使用)
参加台数:28台
サーバー名:JPN-GO
pass:go

Melbourne GP Albert Park v2.0 :ダウンロード(eSRにログインできない方はこちら
SUPER GT500:ダウンロード

http://www.simbin.se/files/gtr2_ofp.zip
上記パッチでロビーに繋がることが確認されています
参加される方以下の方法で導入をお願いします。
1,パッチをダウンロード
2,解凍してGTR2_OFP.exeを実行
3,NEXTを押し、インストール先を選択できるので、自分のGTR2フォルダを選択
4,インストール後、通常通りGTR2を起動してロビーに接続できるようになります


※鯖管の都合により、急遽中止になることがありますが、ご了承ください。

1220786774



TOPページへ戻る


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

17 : 30 : 28 | GTR2 鯖告知 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<1/17 GTR2 JPN-GO SUPER GT500 第2戦 Sepang  | ホーム | JPN-GO開催スケジュール>>
コメント
リザルトアップしました
リザルト
http://dl.dropbox.com/u/3279043/GO1ST/ss_000.html
by: 鯖缶 * 2010/01/12 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
Don-3rdさん

コースへ復帰の際、避けさせてしまうような復帰をしてしまい申し訳なかったです
by: Senna-JP * 2010/01/12 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
KOHTAさん、
スピンからの追突すませんでした><
TORAOUさん
コース復帰の1コーナー確認不足で進路妨害すいませんでした~~~><
by: gao * 2010/01/13 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
途中で固まってしまい落ちてしまいました
鯖さんTHXでした
またよろしくお願いします
by: takkam * 2010/01/13 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
>Sennaさん
そんなことありましたっけ?w
NPですよー。(覚えてないけど^^;)

最近は荒れるレースが多いので、細かいことは気にしないことにしています@@

鯖THXでした!まよーです。
by: Don-3rd * 2010/01/13 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
bu-buさんFL終了直前に渋滞回避しきれずに、追突して申し訳ありませんでした。
by: sasurai * 2010/01/13 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
CALIBER 2009さん

避けられずぶつかってしまって申し訳ございませんでしたm(_ _)m
by: Savanna7 * 2010/01/13 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
> Savanna7 さんNPですよーまよですー
by: caliber2009 * 2010/01/14 11:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jpngo.blog109.fc2.com/tb.php/5-89d5897f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
