
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今夜はGTR2鯖 JPN-GO SUPER GT500 第4戦スペイン

gtr2_20091209_16052102.jpg

GO鯖第4戦スペイン。
フライアウェイ3戦が終わり、第4戦スペインGPからヨーロッパラウンドが始まります。
スペインGPが行われるバルセロナ近郊のカタルーニャサーキットは各セクターで特色のはっきりした車の総合力が問われるレイアウトとなっている。セクター1はホームストレートと3速で回る中速コーナーの1コーナー、5速で旋回する高速ロングコーナーの3コーナーで構成されており、高速域でのパフォーマンスが試され、空力の良し悪しが如実に表れる区間。セクター2は低速から高速コーナーまで揃った区間だ。セクター1計測ポイントを過ぎるとすぐ4コーナーのレプソルでヘアピン状で180°回るがコーナーが意外と緩いために3速の中速コーナーとなっている。そこからすぐ2速低速コーナーの5コーナーをクリアし、6コーナーは3速で回る7コーナー、8コーナーを全開でクリアすると高速9コーナーが待ち受ける。この9コーナーのカンプサは外にはみ出る車が多く、ミスをしやすいコーナーで次のストレートでトップスピードを確保するためにもどうしてもスピードを乗せてクリアしたい難しいコーナーだ。
セクター3はとにかく低速コーナーの連続でトラクション勝負となる。この区間は決勝レースで車によってタイム差がはっきりつく傾向にもあるのでレースでのこの区間のタイムに気を配ることが必要かもしれません

GTR2
サーキット:Barcelona GP2003(デフォルトコース)
オープン:22:00頃
Practice:20分
Qualify1:10分
Qualify2:5分
Q1結果の上位8名の方のみQ2で1アタック出来ます
Q1結果9位以下の方はQ2走行しないようにお願いします

Warmup:5分
Race:17Laps
スタート:スタンディングスタート(FL無し)
※シグナルグリーンでレーススタートとなります。それ以前に動くとペナルティを貰います。ご注意下さい。

クラス:SUPER GT500 v2.4
アシスト:あり
ダメージ:10%
Flag Rules:Full
Failures:Time Scaled
TIRE:x1
FUEL:x1
ゲーム内レース開始時刻:14:00
天候:変化あり(天気ジェネレーター使用)
参加台数:28台
サーバー名:JPN-GO
pass:go


SUPER GT500:ダウンロード

ロビー変更パッチ
上記パッチでロビーに繋がることが確認されています
参加される方以下の方法で導入をお願いします。
1,パッチをダウンロード
2,解凍してGTR2_OFP.exeを実行
3,NEXTを押し、インストール先を選択できるので、自分のGTR2フォルダを選択
4,インストール後、通常通りGTR2を起動してロビーに接続できるようになります


※鯖管の都合により、急遽中止になることがありますが、ご了承ください。

1220786774




TOPページへ戻る
19 : 19 : 17 | その他 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<第4戦 の予選について | ホーム | 1/19 GTR2 JPN-GO SUPER GT500 第3戦 Sakhir 2005(バーレーン)>>
コメント
どうも、鯖サンクスでした。
私のPCの調子が悪いのか、最近コネロスが頻繁に発生してますorz
それで今日も予選のみ出場となってしまいました。
好きなSGTなのに(´;ω;`)
しかも土日しかマルチに出れないって言うのに…
まぁ、懲りずにまた参加させて頂きますww
by: KURE 5-56 * 2010/01/24 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
レースお疲れ様でした
>リザルトアップしました。再度バーより閲覧可能です


KURE 5-56さん

コネロスされるとの事ですが、フリーズではなくコネクションロスでしょうか?
もしフリーズでしたらGTR2を一度立ちあげ、プラで軽く走行したら一旦GTR2終了。再度、GTR2を立ち上げマルチに参加して見てください
フリーズであればこの作業で落ちなくなります(それでもごく稀に落ちますが・・・)
by: Senna-JP * 2010/01/24 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
返信ありがとうございます。
フリーズはしてないです。
いきなりロビーに戻されて、そこから何度も再接続しますが、
参加者全員を読み込む前にまたロビーに戻ってしまうんです。。
LANの不調でしょうかね、他の鯖でも同様のことが起きてますし…
by: KURE 5-56 * 2010/01/24 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
KURE 5-56さん

1.アドオントラック(処理負担が大きい)
2.前後挟まれてバトルしている時
3.完成度の高いMOD

今回3で発生してますね
他にも要因はありそうですが
1.無線LANを使用している?
2.電源が不足している?
3.ルーターなど回線の問題?

回線やその他色々な要因でしょうか・・・
処理が追いつかない、もしくは電源不足なのではという勝手な推測ですが。
by: Senna-JP * 2010/01/25 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
再度ありがとうございます。

同様の症状はデフォ車&トラックですら発生してしまいますorz
症状が発生し始めてから、一度回線業者自体を変えました。
でも良くならない。
グラボかと思い、ゲフォからラデに変えるも同じ。
あと改善ができそうなのはOS再インストールくらいです(涙)
昔はロストなんてしなかったですからね~(遠い目)
by: KURE 5-56 * 2010/01/25 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
オープニングラップの1コーナースミマセンでした。
sayouさんを巻き込んでしまったようで本当申し訳ないです。
by: 零式 * 2010/01/25 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
鯖いつもお世話になります。
零式さんNPですよ~
前のお二方が挙動乱してたのでチャンス!と攻めてたとこでどうにも避けれずでした…
またよろしくお願いします。
by: Sayou * 2010/01/25 08:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jpngo.blog109.fc2.com/tb.php/12-4c17566d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
